懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

奈落の底にはまだ底があった🤭🤭

2000万円の借金を終わらせ、気分は良い⤴️⤴️
やれば出来るじゃん私✨みたいな、根拠のない自信😆
プロ開幕後5月に交流戦が終わり、4日程の休みがあるんですが
私はその4日は出張が毎年あるんです…
はい。北へ北へと向かう出張なんですが。
とりあえずの資金2.300ほどぽーンとバックに詰めて、気のみ気のまま
新幹線乗り場へ向かいます。着替えは、あっちで買えば良い。
とにかく早く…早く…絞りたい→カードをめくる事。
絞りまくりたいと…新幹線でも落ち着かないんですよ〜
到着すると迎えの方が待っててくれてホテルへ案内してくれます。
その後高級な料亭へ連れて行ってくれるんですが、私は高級料理じゃなく
卵かけご飯でいいです!→これバカラやってる時の定番飯笑
なんせメニュー見るのも、食べるのさえ時間が惜しいから、決まって
卵かけご飯を食べてました。と言っても4日滞在。
ホテルへ帰るのは1日?くらい😆寝るの?2.3時間かな?
卵かけご飯は、2回程…
そのくらいやりたくてやりたくて仕方が無いんですよ。
だから、4日の出張でげっそり痩せて帰ってきました。
みんなに、え?やってる?→白いお粉✖️て聞かれるくらい
不眠不休。色んな者に手を出して来たけど、このお粉だけは経験ありません。なんて仕事熱心なんでしょうか。
足場屋さんとかに勤めるなら表彰者ですよね💪💪
とりあえず、私は50バラと言ったテーブルに座り、全く他の客を寄せ付けないオーラを出して
ディーラーとサシで勝負するのが好きなんですね😃
不思議なもので、ディーラーとの愛称ってあって、私がお気に入りの子がいたんですが
その子の時には勝てないんですよ🥲🥲
でも、トランプを撒く姿😍チップを配る手捌き😍本当に惚れ惚れするくらいの
技を使うんですよね〜ずっと見ていたいけど、別に私はホスト遊びに来たんじゃない。と気持ちを切り替えて、ブサイクディーラーと勝負⤴️⤴️
チーンと鈴が鳴り…よし!大概最初はバンカーや!挨拶がわりにバンカー10点。
プレーヤー9😭😭はぁ?ナチュラル?待て…わかった。なら、次プレーヤー
プレーヤー8💪💪よしよし行ける。オープン✨バンカー9😩はぁ?普通8なら9割勝てると思うんですが、あるあるで9が飛んでくる😩はぁ?わかったわかった。これは横罫線やな!
よし、少しエンジンかかりますよ〜バンカーに30点じゃ⤴️⤴️
プレーヤー8 はい!おわた〜😭😭と思いきや、1からの8で
ナチュラル9⤴️⤴️まくった💪まくった💪
よし。取り返したぞ😊この、負けたと思いきやのまくり勝ちは、たまらないんです。
アドレナリンがバンバン出てるのが自分でもわかります。
よし!これからじゃ。と息巻くけど…勝てない。
疑心暗鬼になり、罫線も信じれない。自分自身も信じられない。と思い
しばらくディーラーを見つめて、どっち?てよく聞いてましたね笑
もちろんそんなの分からないですもんね。
気がつけば朝。その時点で200くらい溶けてたんですが、4勝すれば
取り返すからと、また根拠ない自信。
9時になり、遅番、早番の入れ替わり。
2日も同じテーブルにいたら早番遅番のディーラー達の表情が…
○○さん、まだいるんですか⁉️て笑 これ毎回の会話。
目の下のクマ。オデコには冷えピタ。目だけはギラギラしてる私をみたら
誰もお客さんは寄って来ません🥲
2日目ですでに資金は無くなり、店から200借りて、負けて
3日目店から300借りて負けて。4日目店から500借りて。
合計1000万😆○○さん、このくらいで…
はぁ?『社長に金持ってこらせてよ』と無茶振りして
朝社長を叩き起こして500借りて。
合計1500。はぁ😩またやらかした🥲と財布を見ると
諭吉が居ない💴  すっからかんになった私は、とりあえずバグった頭を冷やそうと
ホテルで寝るんですが、1500をどうやって付けようか??
そればかりで寝れなくて…結局寝ずに、新幹線に乗り帰宅。
1500を返すために明日から野球頑張ろ!て気持ちを切り替えて
頑張ったんですが…とにかく当たらない。
二分の一の博打が1番難しいんですよ。
出るのはため息。なぜかこんな時は、強いチームしか行けない。
結果負ける。もうこんな生活嫌だ…死にたい…消えたい…と
毎回思うんです。でもそこから悪巧みを又始めるんですよね。
シーズン中申し訳ないけど又サイコロ遊びしましょう。と
お声をかけて、週に2回開催させてもらい、とりあえず1500万は
返す事が出来ました。なせばなる。なんとかなる。
そして1500万を持って日曜の最終で又々北へ…
絶対返すだけ。返したらすぐ帰る。呪文のように唱えながら
駅に着く。またお迎えが来てる。断りゃいいのに車に乗って
店の外で渡せばいいのに、わざわざ中に入って。呪文はいつのまにか悪魔の囁きに変わり
私もいつものように、いつものスタイルで50バラに座ってる。
わかった!よしよし。せっかく来たから1回だけ。
1シューターだけしよう。そして、蟹を食べて一泊して帰ろう。
誓いました。でも20分後には2シューター目に入ってました。
そして返した金を返してもらい、また😩😩😩😩
またです。1000万の借りを作り帰る羽目に。
私、狂ってるなぁとその時は思いましたね。
とりあえず、休みが月曜だけなんで帰らなきゃと思い
駅に向かいます。
送ってくれた子が、『VIPの方対象24人で○日にバカラ大会を開催するので来て下さい。
優勝賞金500,2位300.3位200です。参加費用は30万。お車代は5万円出します。ぜひ来て下さいね』って🥲🥲『言うな💢耳に入れるな💢』と本当に内心思っていたんですよ。
それなのに出てきた言葉は『よし500持っていくからね』と
ノリノリな答え😆😆
はぁ⁉️やっぱり狂ってるなぁと思い一人で地元に帰ると
早速お仲間にも連絡が来ていて、3人で大会に参加することになるんです。
そこで、またやらかす…と言う😆😆😆
あるある話しを次はしたいと思います。
次の話し…バカラ大会後に起こったこと。
その次の話し…仲間と、まず北へいって、韓国行って、シンガポールへのバカラ旅で起こった
出来事。
その次の話し…バカラで大勝ちした友達が店の名前を聞けば誰でもわかる某有名な秘密○ラブへ
女の私を連れて行き私が骨抜きになった話をしていきます😆😆
お楽しみに✨✨✨