懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

なんか違う🤭この気持ち?

相変わらずの毎日が続き、ふと気になったんです。

奴に対する気持ちが…同情?憐れみ?A子に聞いたら、ニヤニヤしながら、それは恋よ♥️と言われたんですよね?自分では全く気づかなかたったんです。

それから意識してしまい…急に女になってしまって😆😆

付き合いが始まりました。

ヒスコから身を交わすのはとても大変で😭

奴は夜勤があると言って夜中に事務所に出てきてました。私は下の子がまだ小学校3年生だったのに関わらず、寝かせつけて月に2度程夜中2時くらいに出て行き、起きるまでの間4時間くらいを奴と事務所で過ごしてました。今思えば次女もトイレで起きて私を探していたかもしれません。申し訳ない💦

当時私は58キロ体重があり、デブだったんですが

やはり恋煩いは…敵面ですね。

一月足らずで10キロ程痩せました。

綺麗になりたい。自信を持ちたい。会いたい。

辛い。食事は喉を通らず、出るのはため息ばかり💧💧家事をしながらも奴の事が頭から離れなくて…

きつかったです。一緒にいる時間もヒスコからの電話は30分に1度。出なきゃいいのに、必ず出て

なだめる奴の姿が情けなくも悲しくもあり…

毎日傷ついてるくせに…なんで、そんなに自分を演じるの?わからなかった。

もどかしくてたまらなかった。夕方6時過ぎには自宅へ帰る奴を引き止めたかったけど、重い女に思われたくなく、平然としていたけど、涙涙でした。

もう辞めよう。何度も思ってメールを返さず心配かけたり、電話にわざと出ず、何度もかかってくる事で安心していたり…情緒不安定な状態でした。

この事はA子にだけは話していたから、毎晩夜になると寂しくてA子に電話をして聞いてもらってた。

この時期から、私は携帯を1台増やし、奴用の為に使った。何故かと言うと、ヒスコは毎日携帯チェックして消去をしても復元をするから。仕事先の営業の田中として私の名前は登録されていた。

家庭内はうまく行ってないと言いながらもヒスコの言いなりで、夏になればキャンプ、秋になれば

ハイキング、冬になれば自宅には、煌びやかなイルミネーションが飾られていた。このイルミネーションは近所では有名で、クリスマス時期になると

隣の街からもイルミネーションを観に来る人がたくさんいて、テレビでも紹介された。

嫌でも目に入ってきた💧💧イルミネーションの灯りが家族の幸せの象徴の様に見えて仕方なかった。

それでも愚痴は言わず耐えた。

ヒスコは相変わらずだったけど、唯一嬉しかった事は奴の母親と仲良くなり、家を行き来する仲になった❗️母親も『奴が可哀想で…早く別れて欲しい。何かあれば私にヒスコから電話があり、親の教育が悪い。』と罵られていたらしく、ヒスコと話すのは怖すぎて、電話の線を切ってるの…と言われた💦

その時の私は母親と仲良くなってる事から妙な自信を持っていた🤭後から分かるけど…実際何にもならなかった事だった⤵️

自分を演じながら奴とは続いて1年くらい経った頃

『実は離婚を決めたよ。慰謝料は払える範囲で養育費も…事務所を開く時にヒスコに保証人になってもらってるけど、その名義も弟に変えるから…

たぶんこの先波乱だけど、2人で頑張っていける?』と聞かれた私は即答でした。

心から嬉しくて泣きそうでした。

その月からこれからに備えて2人で、僅かながらの貯金をし始める事にしました。何かあった時に使えるお金…として。

残高が増えて行くごとに、奴との幸せな生活が目前だ⁉️と思えて、一生懸命に貯めた。不思議な物で心も落ち着き、家でも完璧な3人の母親になれた。

なんせ私には、この通帳がある。2人の、嫌

子供達3人。合わせて5人の未来があると…

不確定な安心感⤵️⤵️勘違いでしたね🤭

その頃うちでは、離婚用紙に印鑑を押し、役所に持って行くだけの状況でした。子供達に、いつ言おうかな?上2人は別居の事もわかってるから、話は早いなぁ…と考えながら、奴のその時期を待っていた。

『どんな感じ?』と聞くと『後はヒスコに印鑑を押してもらうだけだよ』…進んでる⤴️⤴️

よし❗️もう少しだ。頑張ろう(*^▽^*)と過ごしていた夏の始め…普段はかからない時間帯に奴から電話があり『落ち着いて聞いてくれる?』やった〜♥️♥️♥️ついに来た〜💪💪と思ったすぐ後…地獄に落ちました。『バレたよ』『ん?何が?』『俺達の関係が…』『嘘でしょ?何で?』と聞いてみると

実はヒスコが勘づいたんじゃなく、私の旦那が見つけたんです😱😱

離婚用紙を役所に提出するだけの状態だった私達夫婦は、もちろん旦那は帰って来てなくて…

私も何にも考えていなかったんですが、奴用の携帯をリビングのテーブルの上に置いていた日があったらしいんですよ。その時に旦那がたまたま何かを取りに来た様で携帯を見つけ、誰の携帯かな?みたいな感覚で開けたら、名前はないけど同じ番号からの発着信におかしいと感じて、自分の携帯からその番号に電話したら、登録してる奴の名前が出て来たそうで…これはおかしい。と思い、私の留守の間に盗聴器と、奴の事務所に隠しカメラを設置して1ヶ月程様子を見ていたらしいです💦💦そうとは知らずに私達は今まで通りに会ってました。その姿がカメラに写り、旦那は確信して、ヒスコに伝えたらしいです。

『うちの嫁と、ヒスコの旦那デキてるよ!嘘だと思うなら週末旅行に行くと行って家を空けてみな。必ず2人は会うから。その瞬間をスッパ抜こう』との計画だったらしいんですが、ヒスコはヒスコだから

そんな週末まで待てる訳はない。速攻で奴に電話がかかってきたらしく…『今から帰って話をしてくるから…』と言われ…私はその時は今後起きる何年も続く地獄が待ち受けてるとは知らずに、良い機会だった。今なら、奴も離婚できるでしょ!とぐらいにしか思ってなかったんです。

A子に家に来てもらい一部始終を話して、奴からの連絡を待っていたら、夜の10時半頃に、私の本体の携帯に電話が入り開口一番『おれはヒスコを愛してるから、もうしつこくつきまとわないでくれ💢💢今まで迷惑だったんだ。』と😱😱😱はぁ⁉️なんじゃそりゃ⁉️ですよね😆😆

でも私はバカだから…あ〜なるほど〜

ヒスコに言わされてるんだなぁ…

まぁまぁ…ここは空気を読んで理解したふりをしよう!と思って『わかりました』と電話を切って

A子と話し合い⤴️⤴️『ヤバイけど、奴もなかなか踏み出す勇気もなかったんじゃない?だからいい機会よ。明日から事がガラっと変わるから、上手く行くって思って今日は寝なよ』と言われ、納得した私は

体力温存と思い寝る事にしました。

…すると⁉️夜中の1時半に電話が…ヒスコからでした😱😱

ヒスコが放った一言に衝撃です。

続く→