懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

バカラ大会へレッツゴー💪💪

人間喉元過ぎれば熱さ忘れると昔の人は良く言ったものですね。
私の場合は、ニワトリと一緒で3歩歩いたら忘れる。
本当にクズですよ〜😃😃
そんなクズがバカラ大会へ行きました。回りみ〜んな男子。
遊ぶ仲間は全員男子です。男子と言ってもおっさんです。
それぞれ家庭があるし、遊びに夢中で家庭をかえりみない。
飲む※打つ※買う→まさにコレっ💦💦
そんな人達でも、やはりたまに家族サービスをしようと…
奥様連中には某有名な夢の国✨✨へ家族旅行に行きましょう✈️と題し
いざ出発⤴️⤴️新幹線の中、3家族+私。
みんなソワソワ💦一人がタバコを吸いに行くと連れション感覚で
次から次へと喫煙室へ🚬  そうなんです。戦略を話し合ってるんです。
どんな戦い方をするか?嫁子供をどうやって巻くか😆😆クズの集いでしょ?
なんせタバコ🚬タバコ🚬ソワソワandワクワクだったんです。
とりあえず到着🤭さて、旦那共が嫁に気を使う姿がおかしくて🤣🤣
一旦夢の国へ行き、1日フリーパスを与え…『は?行かないの?』の嫁達の問いかけに
ニヤニヤする旦那達🤣🤣
『何?家族旅行でしょ?パパが居ないと意味ないじゃん』て
攻撃されてましたが…いやいや💦これってあるある話しなんですが
クズ旦那達はいつも立場が悪くなると逆ギレして何かに因縁を付けて
キレるんですよ😩😩『家族旅行…連れて来たでしょ?』
『何?はぁ?本当に連れて来ただけ?ありえない💢💢』と
呆れる嫁達を尻目に素早く退散💦テンションMAXでいざ出陣💪
とにかく、みんな喋る喋る🤣もぅ嬉しくてたまらないんですよ笑
俺が俺が❗️で前に出すぎなんですよ笑
1位になったら500万で風俗行くだのなんやかんや…
開始の時間になり、私達3人はテーブル3つに分かれて🛎が鳴るのを待つ。
1テーブル8人。30万分のチップをもらい、いざスタート。
金が溶けたら1人抜けていく。8人中6人が脱落になり、それぞれのテーブルで2人残った人が
最終決戦の切符を手に取る。
ルールとしては持ちチップはみんなに見えるようにしておく。
これで私は良い感じに進んでいたんです。
1人抜け、2人抜け、3人抜け…残り3人になった時に私は勝負をかけました。
罫線的にはプレーヤー。凄く綺麗な横罫線だったので、こんな時は逆らわずに行くのがセオリー。
なんですが、私はあえてバンカーでオールイン。しました。
緊張の瞬間✨✨
一緒に来ていた友達はすでに敗退していて、この時間になると負けた人や仲間達が
テーブルを囲み応援します。でもルールとして、プレーヤーやバンカーなどの言葉は一切発しては
行けなかったんです。でも聴こえてくるんですよ。
これは赤だなって笑。目の前を見ると2人の友達が『赤。赤→プレーヤーのこと』と
口の動きでわかるんですよ。
2対1。私も気持ちは赤だったんですが、あえて気持ちとは反し黒に貼って…
すると!わずか1点差でバンカーが買ったんです💪💪
やった〜💪💪1位通過。よしよし500万まで王手💦
で第二戦⤴️⤴️
🛎が鳴り始まりました。結果私は4位で終わったんですが…
それで終わる訳が無い。みんなの狙いは1つ。運命共同体✨✨
誰も何も言ってないのに3人が座って…💴IN笑
あ、うんの呼吸ですね笑
でも正直、3人が同じテーブルに座るとやりにくいんですよ…
3人とも方向が同じとは限らないので。
たまたま同じだったとしても50バラだった場合、入らないんですよね?
1人15.15.20みたいな感じしか🥲
かと言って2人が2人が50づつ赤に貼って私が50黒に貼る。
これは出来ても、なんか気まづいし。結果誰かが負ける💦💦
そこに他のお客さんが来たら、余計にややこしくなるし、だからと言って負け始めて
30バラには行けないし…
だから、正直私は一人で黙々と遊ぶのが好きなんですね。
結果、私は+になって手を止めたとしても、他2人が全溶けしたら、
取り戻す為にも自分の勝ち分を渡すでしょ?それも溶けたら、またお店に借りて…
とにかく、好きだから負けるまでするんです。
頭がおかしくなるんですよね…金銭感覚も分からなくなるし🥲🥲
雰囲気も悪くなるし🥲
家族旅行という名の大会。3日不眠不休。嫁さんからの電話は鳴り止まない。
だから電源切る。負けすぎて疲れすぎて観光も何もないまま、地元へ帰る。
行きはあれだけギラギラしていたのに、みんな話す事は無く、タバコの連れションは
相変わらずですが、開口1番『金どーする?』みんなの借りを計算したら
4000くらいだったので…とりあえず、段取りしなきゃね。と相談して
明日の昼には店の方が地元に集金に来るから残された時間は1日しかなくて。
さすがに1日で一人に4000は無理だから3人分散して金策金策😩😩
1人ノルマ1500と割り当てて、そっから電話をかけっぱなし。
なんとか4000は出来たけど、金融屋さんから引っ張ってきたから、金利がわりかし高い。
金利を払い続ける程バカな事はない。
一難去って又一難。
まぁ金策は毎度の事なんで…🤭🤭🤭
3人揃えば文殊の知恵ですね✨✨私たちが考えたのは
①500を借りてきて何かに勝負をする。
☘️競艇☘️サイコロ遊び☘️木札遊び☘️懲りずにインカジ🤣🤣
思いつくのは全部博打🥲🥲ほんとクズ笑
金利の安い所に一旦借り換えをして、とりあえず1ヶ月猶予が出来るから
その間に週に1回胴をやって稼ぐ。
③回り10人くらいに頼んで銀行に走らせる。
と言った案が出たんですが、挙手の結果①に決まりました🤣🤣
懲りませんよね💦💦
500を用意して、朝の8時から競艇をして、同時にインカジ。
夕方にはサイコロ遊びに2時間かけて行き。
約束事は浮いたら即辞め。付き合いなし。勝ち逃げあり!
あるあるなんですが、100勝ったら、それ以上を狙うから負けてしまう。
知り合い同士の家でやる時は、付き合いもあり、なかなか帰れないけど
少しの知り合いだから、付き合いなし。
勝って帰るのはなかなか出来ない事なんですね💦💦
人間がたくさんいるなら良いのですが、5.6人でやる遊びだから
3人抜けたら残った人でやるのは、ちょっと厳しいんです💦
でも、それは割り切って帰ろう。と固く誓ってました。
結果その日は3人が調子が良く1時間くらいで2500程浮いたので勝ち逃げ💪💪
競艇でデカくは勝てないから、次の日は競艇は却下し
2500のうち、1000をインカジに入れて3人同盟を組み、当たってる人に掛けさせる。
他の人は一切口出しなし。1人が外したら、次の選手。外したら辞め。
そして、ある程度資金が増えたら、3人で相談して意見が一致したら
勝負⤴️⤴️⤴️これが、ツボにハマり1000が倍になったんですよ💪💪
よし!その日は辞め。やりたいんですよ!凄くやりたいけど
固く誓った3人は、手を止めました。よしよしよし😆😆
後少しで4500に王手がかかり、でもですね〜こんな私達でも頑張って作った金を減らすのはイヤなんですよ😩😩正直あと1000ちょっとはまだ猶予があるから一旦休もうか?て意見も出ました。
でも博打には波があります。取れる時に取らなきゃ後はズルズル負けてしまう。
これはセオリー通りに勝負に行きましょう❗️と
1番年下の子が言いました。年下の子が言ってるのを私達2人が
いや…とは絶対に口が裂けても言えません。よし❗️わかった。
じゃあ、何を選ぶかの多数決を取りましょう。となって
1番取りやすいのはサイコロ遊びです💦💦
知り合いに電話をしたら、どこかしらで開催されてるので
次は3時間かけて行きました。
バックに3500入れて、わざとみんなに見えるように🤣🤣
ハッタリかませて笑。挨拶代わりにまず100点。
回りは『なんじゃこいつらは…🤭』みたいな目で見てました。
1番バッターの1番年下の子は、その日は目がなくて😭😭
開始30分くらいで1000溶かしてしまい、泣きが入りまして🤣🤣
続いて2番バッター。私です。結構この状態から勝負に行くのは
行きにくいですよ〜🥲でも、まず溶かした1000を取り返さなきゃと
思い…でもこの考えがダメなんですよね。
負けを取り返しに行くから、貼る額も増えて引くに引けない状態になり
訳分からなくなり、頭がおかしくなります。それで大負けするんです。
だから、1番バッターの事は忘れて、自分のやり方で勝負しようと
切り替えて…やったのですが…嫌になる位に当たらない。
熱くなる。頭がバグる。やばい…このままでは持ってきた金が無くなる臭いがプンプンしたので
その日は私はリタイアで3番バッターの兄貴にバトンタッチしました。
3番は、巨人で言えば丸☘️ヤクルトで言えば山田☘️阪神で言えばマルテ☘️
横浜は佐野☘️広島は小園→やや弱い🤭中日は高橋☘️
素晴らしい選手ばかりです😍😍ごめんなさい🤭🤭
好きなもんで話がそれてしまいました😆😆
だから、花雪チームの3番の兄貴にかけるしか無かったんです。
でも1番危ない人なんです🥲本当の勝負師なんです🤭
しかも平気で1000万とか1回に賭けるから…本当に天国か地獄か
1時間後にはハッキリする事も承知の上で兄貴にバトンを渡しました。
結果は…天国?地獄?