懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

ナプキンがいらない吸水ショーツ


コロナ禍の中、若い女性の間では生理用品を買えない方が増えてます

コロナでシフトが減らされた。解雇になった…などの理由で。

海外では生理用品無償の国もいくつかあります。

私は生理内膜症、筋腫で、毎月の生理の量が半端ではなく

極太タンポン→紫に夜用のナプキンに、昼用羽付きを2枚重ねしても

21時間程で変えないと漏れてしまいます。

1日目、2日目は特にですが、30分で交換の日もあり、1回の生理で

タンポン1箱半と夜用ナプキン1袋を使い切ります。

安いドラッグストアでタンポンを買っても800円。夜用400円。昼用300円。

合計1500円の出費です。

たかが1500円なんて言えません💦💦1500円✖️12ヶ月=18000円

約平均40年あるとして720000円かかってしまいます。

女性に生まれてきたからには、必ず生理はあるものです。

それは赤ちゃんを産むためには避けられません。

でも、考えてみると、人口を増やす為に貢献してるのは

女性の存在があってこそだと思うんです。

だったら、日本も、この件を取り上げてほしい。

生理は、個人差もありますが、痛く、眠く、きつく、ホルモンの関係で

落ち込みやすくなったり、イライラしたり、泣き虫になったりと

良いことなんてなんもない。

 

他人の生理の量はわかりませんが、間違いなく言えるのは私は、かなり

多い。そんな私が、経済的にも、身体にも良いと言われて買ってみた商品がナプキンがいらない吸水ショーツです。凄く履きやすく、薄いんですが、この私が2日目の1番多い日でも漏れなかった。検証済み!少し値段は高めだけど毎月の生理用品代を考えたら3ヶ月で元取りです。皆さん是非使ってみて下さい。