懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

生理用品の節約

次に私が試してみたのは、少し前から気になっていた月経カップ

最初は『いや〜なんか、直接触る→入れる→出す→洗うって』衛生的にもどうなんかな?て思ってました。


しかも、私…量が多いし…こんなんすぐ交換しないとダメじゃん😭と思いながらも

物は試しと購入してみて、実際に試してみたら、シリコン素材の凄く柔らかい感じ。

キュッと2つに折る?寄せる?感じで挿入します。

タンポンの位置よりは浅めで…

生理の時のあの、ドロっとした塊が出る感触もなく、出てる感じもなく

私は量が多いので、一応昼用のナプキンを敷いてます。

時間は11時間から12時間に1度交換となってますが、私は最初は不安だったので

2.3時間に1度は見てました。

でも結果、量が多い私でも2日目は6時間大丈夫でした。

ショーツが汚れない為にナプキンを敷いてましたが、ナプキンが

汚れる事も殆どなく、慣れたら、とにかく楽です。

海外では使用者がどんどん増えてますね。生理用品節約の為には私的にはめちゃくちゃ良い商品だと思います。

是非使ってみて下さい^_^