懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

私と言う人間は九州の女

☘️身長…153センチ ☘️体重…58キロ笑☘️子供…もう成人

☘️出身地…福岡 ☘️職業…悩み相談人🌈花雪寄り添い隊💫☘️年収…やっと8桁台 ☘️性格…みんなとワイワイが好きだけど、1人の時間がないと息が詰まる🤭

とにかく聞き役に徹する💪回りの空気を読みすぎて疲れる😮‍💨感情移入しやすい😆飽きやすい😭大雑把😂どこかは神経質😖虫が大大大嫌い😱何を聞いても驚かない😘人見知りを知らない💦過去の失敗を話すのが好き😆動物が大好き💕気合いだけは人一倍💪💪💪💪

☘️家族構成…バツ1 一人暮らし ☘️趣味…人と会う。話す事 ☘️悩み…16年処女😩彼氏はいらないけどお茶飲み友達は欲しいかな?😮‍💨太り過ぎ🐷不眠症🥲食べてないのに太る😮‍💨😮‍💨

亡くなったお母さんにもっと立派なお墓を建ててあげたい🪦朝が弱い😆夜に強い🌉ギャンブルに詳しすぎる😱😱😱→人生失敗の大要素💦

自分が描く理想のゴール☘️

✨後3年後には沖縄移住で、海を見ながら暮らしたい

✨5年以内には子供達の誰かの孫を子守したい

✨時間とお金を気にせず遊びたい

✨そこには父が居て、沖縄時間を過ごしてる

✨1人になった時に手を差し伸べた人を救う

✨自分を売った、裏切った人に笑顔で挨拶したい

✨ずっと『人』と関わっていたい

✨私を地獄に落とした奴が助けを求めて来た時に握手をするフリをして手を離す→これだけはやりたい

以上が花雪事私です(*^_^*)なんとなくのイメージは出来ましたか???♡

まとめてみたら⬇️⬇️

51年の人生、山あり崖ありでした😮‍💨
100転び101起き…まだまだ、ヨチヨチではありますが…九州女の20代から今日までの生き様を赤裸々に語らせて頂きます( ´Д`)y━・~~
正直失敗だらけ…子供達には『クズ』と言われながらも
『これがあなた達の母親だから仕方ない』と開き直って…背中で教育してきた私😅その甲斐あり子供達はとても良い子に育ちました☘️☘️まさに❗️反面教師
人生80年としたら私は✖️3=240年を生きた様な地獄の人生。経験した事が無いのが無いくらいに経験し過ぎました。お陰で人間の裏表。金と欲。出逢い別れ。
裏切り傷つき泣き疲れ…1人で生きて行こうと決めても
やっぱり私は人が好き♡
規格外でもいいんじゃないかな?図々しく生きていいんじゃないかな?自分の人生は自分でいくらでも
変えられる。今悩み傷つき、苦しい、辛い、消えたい、死にたい…そう思っている人達…
大丈夫👌大丈夫👌生きていたらなんとかなる。
絶対なんとかなるし、どうにかなる。
私がなんとかしてやる❗️
だから、少し勇気を出して話してみて下さい。
未来を変えるのは自分。踏み出す勇気があったら
必ず変えられる。私はそう思います。