懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

最近よく

何の副業ですか?てお問い合わせを頂きます。

はい!答えはマネーゲームです👌

何それ?て思う方沢山いますよね?

お金をお金と思わずに、ある3つの条件をクリアしたら、増えていくと言うゲームです。

人はお金となったら人格も変わりますし

熱くなり、我を失います。

私もそうでした。

しかし気づいたんです。

そうでは無いと。目の前にある現金をお金と思わずに増やす事が出来たらな?と

考えました。悩みました。するとヒラメキました。私が散々失敗してきたある事。

それをチャンスに変えらるないか…

ノウハウはある。+になるやり方もわかる。

じゃあなぜ?何故失敗してきたのか…

問いました。結果出ました。

ルールです。このルール通りにしないから

失敗を繰り返したんだ。

私は自分に欠けていた部分。長けていた部分。全てわかってます。

失敗をチャンスに変えよう❗️何故か自信しかありませんでした。

例えば…子育てにしてもそうですよね?

1人目…手探り状態。親も初心者。

2人目…だいたい感覚でわかるようになる。

3人目…大丈夫。そのくらい。

と、子育てのノウハウを分かっているママだからこそ、失敗を繰り返したからこそ辿り着いた度胸と感覚。横でパパがあたふたしてるのを見ても大丈夫。なんで泣いてるの?大丈夫。

過去の経験があるから、活かせるんですね

そんな感覚です。

人間貪欲です。0が1になれば2を求め3を求め

0だった自分を振り返らない。

でも大事なことは俗に言う初心わすれずべからず

なんです(^○^)

私は人生を逆走して考えました。

欲張りだった自分を思い出し、あの頃あそこで欲を出してなかったら??

ピーンときたんです。

答えが見つかったんです。

マネーゲーム。足し算さえできれば誰でもゲーム感覚で楽しめる。

無理な勧誘はしないし、私1人が儲けようなんて

そんな欲はありません。ただまずはこれをやる事で次のステップが踏める⤴️⤴️⤴️ここまで来たらお互い、あなたも私もwin-winなんです😊

少し方の荷を降ろしてみませんか?

https://www3.samuraiclick.com/go?m=37006&c=34&b=926&l=1

https://www3.samuraiclick.com/go?m=37006&c=30&b=924&l=1

https://www3.samuraiclick.com/go?m=37006&c=36&b=927&l=1