懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

Q&A 優しい系

皆様方の質問をまとめてみました。『ソフト系』

Q サイトを訪れた時は戸惑いましたが、登録も簡単ですぐに出来ました。

教えて頂いた手法で3つを守りパート1週間分の

報酬を貰えました。前からあったんですか?

A それは良かったですね😊このようなメッセージ励みになります。1週間分とは、運が良かったですね。日頃頑張ってるママへのご褒美でしょう

ママの為に使って良いじゃないですか👌

↑素直に、ただ純粋無知だからこそ出た結果です。

頑張って下さい💪💪

 

Q お世話になってます。

よかったです。騙されても5000円かて軽い感覚で登録しました。全くゲーム音痴な私でも足し算さえ出来れば大丈夫ですね。すごくおもしろいし

ずっとやりたくなります。

花雪さんの3ルールを守れず…今日は+−0です。

やはりルールは必要ですね。

A 絶対にやっちゃダメな事をしちゃいましたね⤵️⤵️今日の敗戦理由は時間のかけ過ぎです。

面白い!と長くやれば−も出ます。

口を酸っぱくして言ったじゃないですか🥲

3ルール必ず守って下さい。勝手に暴走する方には

今後教えません。

 

Q 本当にできました😊😊嘘みたいです😊

今日の分で子供に靴を買ってやれます。

ありがとうございました😭

A 新しい靴…お子様が喜ぶ顔が浮かびます。

素直に言う事を聞いてくれたあなたに感謝します。

頑張りましょうね♪

 

Q 出来ました!50後半の私には無理だと思ってました。でも花雪さんがお時間割いてくれたお陰で出来ました。80になる母へ遅くなったけど母の日のプレゼント買います。

A ありがとうございます😊

分からないのは仕方が無いですよ。

でも、めげずに何度も何度も聞いて下さった結果です。あなたの努力と学ぼうとする謙虚さが力になったんです。良かったです。お母様もきっと

とびきりの笑顔になられますよ(^○^)

Q 今月は、子供の部活の遠征でどうしても2マンかかるのを、どうやって捻出するか悩みに悩んでました。どうせ足りないし❣️て感じ。半ば投げやりでやってみたら😵😵😵😵ビックリしました。

花雪さんの言葉通りやって25分です。25分ですよ⁉️

遠征費が出ました。本当に感謝です。

欲を出さず決められたルールを守って又明日やります。また、報告します。

A 随分とご事情があられたので、私も正直迷いましたが、何が何でも子供さんを遠征に行かせたかったので、出来る限りの情報をお伝え致しました。

あとはお母さんの柔軟さと、子を思う愛💕ですよ。よく頑張りましたね。

お怪我なく無事に子供さんが帰ってこれますように✨✨

 

Q 主人がギャンブルで借金を背負い、人格まで変わってしまい我が家の収入は私の僅かなパート代です。子供2人に不憫な思いさせてます。情けない母親です。助けて下さい。

A ご心情お察し致します。

お辛い毎日ですね。子供の笑顔はお母様にとって

最高のエネルギーの源になります。

経済事情はお察し致しますが、今少しだけ

踏ん張って下さい。お財布にいくら入ってますか?

後日談↑その後連絡あり、5千円を用立てて来ました。と。この5千円で2人の満面の笑顔を作り出そう⤴️⤴️⤴️と私は出来るだけ時間をかけ、指導しました。すると、そうですね〜40分くらいだったでしょうか…17000円の+になられて😭😭😭

嬉しくて一緒に泣きました。

頑張ってくれてありがとうございました。

 

Q 失礼承知で伺います。私にも出来ますか?やる意思はありますが、怖いです。

A 命を取られるわけでは無いし、何も怖がる事はありません。やってみて嫌なら辞めても構いません。ただ日常、変わらない毎日を過ごしてるあなたに

こんな世界があるんです!て言う事を教えてあげたいです。

↑後日談。

こんな世界があるなんて、主婦には無縁だと思ってました。世界は広いです。このままルールを守り

少しづつ頑張ります。お小遣い何に使おうかな?^_^

https://www3.samuraiclick.com/go?m=37006&c=34&b=926&l=1

https://www3.samuraiclick.com/go?m=37006&c=30&b=924&l=1

https://www3.samuraiclick.com/go?m=37006&c=52&b=1174&l=1