懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

失敗をばかりの人生が、役に立った今日この頃😃

長年、苦労を積み重ねて来ました。全ての責任は私にあります。自業自得です。

働いても追いつかない毎日お金で悩む。

昔は正直一攫千金ばかりを狙っていました。

そんな時は負の連鎖…

いやいや…見事に空振りばっか😩

それでも夢を見続けて…その結果が1月前までの私

自分には何か飛び抜けた才能、ヒラメキがあると思い続ける事51年。気づいてみれば、もうこの歳

身体もだいぶ、ガタが来た。はぁ⤵️⤵️

周りを見れば羨ましい✨✨

子供が巣立ち、自分の時間が出来た奥様はお友達とランチ…カット、カラーにも行けない私は

白髪を隠す為に必死。何かに映る自分の姿を見てビックリする時がある。

朝の自分の顔。浮腫でヤバい。お手入れも出来ないから、安いオールインワンで済ませていたがゆえの今の顔🥲🥲

嫌だ、なんとか変えたいと思っても学がなければ金もない。

はぁ…昔は良かったなぁ…と過去が走馬灯のように頭を巡る。偉人の言葉をググッて大丈夫大丈夫と

自分に言い聞かせている間に手遅れ。

これではダメ。このままじゃ私潰れてしまう。もう潰れかけの風船だけど、もう一度息を吹き返し自由に空を飛びたい🎈

夢を描いても行動は伴わず…中途半端な自分に苛立ち。でもなかなか行動できない…歳のせい?

いやいや違う。そこまでの根性と知識がなかったせい。ん〜自分が人より長けてるところ…紙に書き出した。作文→いつも入選。読書感想文→みんなに頼まれていた。ついでに子供達のも毎年下手に書いても入選。あとは?ん〜クズ…クズ…

あ!クズな私。過去と自分を否定してきた私が全てを受け入れた。クズを活かしてみては?

ん〜何だろう??不倫もバレたなぁ🥲

ギャンブルだけの知識は人一倍あったけど

財産無くしてチーン(≧∀≦)

こんな知識いらな〜い😭😭と捨ててしまっていた知識をゴミ箱から拾ってみた。

すると、見つかった。知識を活かしてお金に繋げよう。自分の出来る範囲で少しづつ。昔みたいな大勝負なんてできやしない。

だから、今ある数千円のお金とクズ時代の知識をコラボさせた結果。

あ〜ずっと、、私攻略してたなぁ。

金管理、ルール、時間さえ守れば必ず+になっていたのに、欲の固まり…刺激、これを求めてしまったばっかりに幾度も失敗。

逆再生してみよう。

時間を短く、資金管理きちんと、ルール→破る為にあると考えていた昔。ルールは守る為にある。

この3つを守りさえすれば…結末は分かっているのに出来なかったから…必ず守ろう✨✨と固く固く誓って3週間。出来た⤴️⤴️こんなクズでも

3つを守れば出来た⤴️⤴️😭😭😭😭

やっと巡り会えたね。感謝🥲

無理はしない人だけ集まって下さい。

自分の出来る範囲の金額で。

必ずルールを守れば、少しの余裕が出ます。

長年のクズの研究が身を結ぶ。

世の中のお母さん方!幸せになりましょ🥰🥰

まずはこちらを登録してください。

その後ご連絡頂ければわかりやすくご説明致します。

https://www3.samuraiclick.com/go?m=37006&c=34&b=926&l=1