懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

主婦の方に朗報です😃

どん底までいった私がようやく立ち直りの兆しありです^_^

16時間労働だった私が今10時間→6時間減で

働く事に成功しました!

まだまだそれでも長いですが…笑

元々が借金が多かったからですね😆😆

皆さんは、そんな多額な借金は抱えておられる方はあまりいらっしゃらないと思いますので

家事の合間、子供さんが寝た後、旦那様が飲み会の時など、30分くらい…もっと短くてもいいかな?

パっと開けてパッとやってすぐ閉じる。

これだけです。今まで、色んな情報に飛びついたなぁ😩😩高い授業料だったなぁ😩😩

でも、そんな痛い過去があるから今がある。

そそ!前向きにね。

これは、主婦層以外の方にもやってもらえますが、今回私が主婦にこだわる理由は、1番頑張ってるからです😊夏になれば扇風機が、冬になればこたつが…勝手に出てくると思ってる家族のみんな😩

そうではないよ!

夏用、冬用のカーペット敷き直して、ベットカバーもシーツも変えて、カーテンだって季節に応じて変えてる。1.2時間かけて作った料理を10分ちょっとで食べられて、後片付けもさっさと済ませて、皆んなが入り終わったお風呂に入り…寝るのは1番最後。でも起きるのは1番早い。そんな頑張ってるお母さんに

楽しみの1つくらい合って良い。

家計の事を考えて、手に取った安い洋服でさえ迷いに迷って…じゃあ子供達に何かをしてやったがいいか❗️って棚に返す。

たくさんは、儲けさせてはやれないけど…

眉間のシワが解除出来るくらいなら私にもできます^_^

少しの贅沢良いじゃないかな??

https://www3.samuraiclick.com/go?m=37006&c=34&b=926&l=1

まずは、気軽に初めてみましょう。

分からない事はなんでも聞いて下さい。

失敗から学んだ戦略です。

損はないはず!自分の出せる範囲で楽しみましょう。一緒に眉間のシワをとりましょう^_^

https://www3.samuraiclick.com/go?m=37006&c=46&b=1041&l=1