懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

教えます。

なんで私がこうやって皆様に手法を教えるか?と言ったら、お互いがwin-winだからです。

だいたいの場合高い授業料を払って、指導ももらえなくて、お金を捨てたみたいなもの。

借金だけが残ってしまった。それでもお金欲しいからあちこち検索。これいいかも⁉️と過去の失敗も喉元過ぎれば熱さ忘れる😩😩的な感じで、又同じ失敗の繰り返し。

はぁ💦💦結局凡人には無理か…SNSで出回って

稼いでる人は、ほんのひと握りかぉと諦めかけてはいても、どこかに期待⤴️⤴️でもやっぱ無理⤵️

私が教えるのは、そうではありません。

登録した方が言われるのは、半信半疑で

花雪さんの得でしか無いと思ってましたが

全く別物で、花雪さんは、何の為に教えてるんですか?教える必要は?てコメントもらうのですが

1に、私が長年やっていた事を思い返した時に

2度とやらない。と誓った1つだったんですが

その、やらないを思考を変えて考えてみたら

ルール、資金管理、時間この3つを守ったら結果が出たからなんです。

これなら、大儲けは出来ないけど…

少し余裕が出来る❗️と確信したからです。

16時間労働が減に減り、少しの余裕もでました。

私は失敗ばかりの生き方しかしてません。

少しでも世のために…と、今困って大変な方を楽にしたい。その一心です。

利益は?て聞かれます。多少あります。

この多少の利益をゆくゆくは参加してくれた皆さんにも、分けてあげたいんです。

もちろん、何もしないで…ではありません。

今は別の手法をお教えしてますが、この後に

収入に繋がる確実な物があるので、皆さんがそこまで行ったら、私もあなたもwin-winなんです。

入り口として、まずは初めてみなきゃその後の

win-winはありません。

私利私欲でやってる訳ではありません。

死にたいくらい辛い経験をしてきたからこそ

見つけた手法なので、独り占めはしません。

まずは、初めて見て嫌だ。無理。と思うなら

そこで辞めても大丈夫です。

5千円は家計を少なからず圧迫しますが

それが1日2000円、3000円でも増えたらいいかな?て思います。

月に100万円なんてとても言えません。

でも可能性はない訳では無いです。

これは私が後々挑戦してうまく行った時に皆様にお教え致します^_^

では、一歩踏み出す勇気を待ってます。

 

https://www3.samuraiclick.com/go?m=37006&c=55&b=1219&l=1

 

https://www3.samuraiclick.com/go?m=37006&c=37&b=928&l=1