懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

2021-12-20から1日間の記事一覧

命の電話…繋がらない😰

誰かが命を落とすと、必ず『命の110番。1人で悩まずに…』などが記載されます。でも、繋がりません。これが実態です。全国に何件かあります。私も以前ひとりぼっちの時に電話した事がありますがどこも繋がりませんでした。何日も続けて電話したけど繋がらなか…

花雪さんのマニュアルの値段って⁉️いくら⁉️

いくらなんですか?て良く聞かれます。私が自信を持って描いたマニュアル。自分の知ってる情報。経験。全てを書き込めた1冊1冊目の『オンラインカジノの真実』は150ページに渡り、『バカラとは?』から始まり、実践方法、精神面、資金管理。付録として資金…

自己投資は必要です❗️

自己投資…最近よく聞く言葉です。つまり自己投資とは、将来的に利益を得ることを目的として、自分が持っている資産(=お金や時間)を自分に対して投じることです。 だいたい20代から30代のうちにしておくのが良いかと思います。では何をするのか?身近な所…

寺銭泥棒⁉️まさか⁉️あの人が😱

今から10年程前の話になります。九州の某地域で有名な博徒集団がいました。年齢は50代から70代。反社、社長、地主など5.6人のグループです。名前は有名で昔から聞いてました。それはそれは素晴らしい博打を打つ事で有名でした。私は興味深々で、この人達に…

勤めていたインガジで⁉️

私はいくつかのインカジで働いてました。『どこにあるの?』とよく聞かれますが、どこにでもあります。都会の繁華街の昼間と夜は全く雰囲気が違ってきますよねぇ〜皆さんが歩いている右のビルの5階や左の7階などあらゆるとこにあります。今日はその中でも1番…