懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

勤めていたインガジで⁉️

私はいくつかのインカジで働いてました。
『どこにあるの?』とよく聞かれますが、どこにでもあります。都会の繁華街の昼間と夜は全く雰囲気が違ってきますよねぇ〜
皆さんが歩いている右のビルの5階や左の7階など
あらゆるとこにあります。
今日はその中でも1番カオスだった街…某関東地方の
お話しをしますね。
そこは、有名な繁華街。風俗店、飲み屋さんが立ち並ぶ
ビルの○階にありました。
エレベーターに乗るまでには、先程述べた道を歩いてくる訳ですが…とても異様な風景で日本とは思えません。
多国籍な方々の集まりで、いつもパンチの聞いた会話が聞こえてきます😱
一言で言えば怖い…ですね。
反社の事務所も多く、警察は常に見回りをしていて
あちらこちらでケンカやキャッチとお客さんの小競り合いなど日常茶飯事です。
私がまだ家が決まらない時、ホテルを連泊してました。
あまり人に頼ったりするのは嫌いだから、自分で調べて決めていた訳なんですが、土地勘がないので右も左もわかりません。
安く済ませたい。そう思い調べていたら一泊2000円の部屋がありました。
『ここにしよう!』と即決し、仕事終わりに携帯のナビを見ながら歩いていると…???
凄い光景が広がって来ました。
朝から酔っ払いはあちらこちらで寝ていて、ゴミをあさる人、談笑する人がたくさん❗️
しかも女性の姿が無いんですよね。
歩いてる人の中にも居ない。
なんとなく雰囲気で『あ!なるほど。そんな街か…』
…そんな街。そう。前にテレビで見た関西にもある
あの有名な〇〇街。
15分程で宿に辿りついたんですが…
なんか気配を感じ後ろを見ると70代くらいの酔っ払いのじぃさんが2人😵ついて来てるんです😂
え⁉️何や⁉️と思いながらも入ると、ず〜っと後ろにいるんです😵さすがにイラっ💢として『何ですか?』と言うと『ネェちゃんえらいとこに来たなぁ』と😰
『はぁ⁉️えらいとこって?』と聞き返すと
『酒買ってくれたら話してやる』と言ったから
『別に良い。自分で体験するから、あっち行って』と
言いました。なんか気持ち悪いなぁとは思いながら
部屋に入ると、臭い臭い😰😰オヤジ臭いのと、おしっこ臭いのとカビ臭い😰
まぁ安いし、寝るだけだからいいか。と思い
寝ました。外の雑音が気になりましたが、とりあえず寝て、夜仕事に行くために宿を出たら😱😱
朝話しかけていたじぃさん2人に応援団が取り巻き
10人程で宿の入り口にいたんです。私を見るなり
『あれや❗️』と言いながら近寄って来ました。
怖っ😱😱と思いながらも、ひるんだら舐められてしまうと思い、無視して10人の間を抜けようとした時❗️
1人のじじぃに手を掴まれ『酒飲ませてくれ』と
言われ無視をしていたら、4人から抱き抱えられ
私は一瞬宙に浮かびました。
『離せ、何でお前達に酒おごらんといかんとや💢働けボケ💢💢』とかましてやったんです🤣🤣
そしたら、持っていたリュックを取られ、1人のじじぃが走って逃げた💨💨
『待てこら💢』と言いながら私は追いかけた。
70のじじぃより、まだ私の方が早い🤲
すぐに捕まえてリュックを取り返そうとしたら、やはり70でも男笑 結構力が強い😵
押し問答していたら、警察が来て無事にリュックを返してくれました。私は急いで仕事に行き、一部始終を
スタッフに話すと『あそこは危険だよ。地元の俺達も近づかないし、女性が歩く街じゃない。このくらいで済んだから良かったもんの…つい1ヶ月前も地方から来ていた女性が宿で殺されたんだよ。もう、あそこには行っちゃダメだよ』と言われ…『マジか😅』と
でも連泊代は払ってるし、勿体ないなぁ〜と思いながらも、次の日も泊まる事にしました🤣
だんだんその場所に近づいてくると昨日と同じ光景😰
早歩きで宿に向かっていたら又❗️じじぃの集団が話しかけて来ました。
『ネェちゃんも凝りんなぁ〜危ないよ、ここは…』と言われましたが、元々好奇心が旺盛な私は実態が知りたくなって『おっちゃん、どうやって食べてるの?』と
聞くと、昔その地域は日雇い労働者が集まる街で
40代から50代の時は仕事が溢れていたそうですが
年もそうですが、仕事自体が無くなり、劣化して行き
今では殆どが生活保護で生計を立てている。と
教えてくれました。
酒を一杯おごり、話を聞いていくと
小さな街ですが毎日賭博が行われていると聞き
『賭博?✨✨✨✨✨』この言葉にロックオン💯
胸が高鳴りました🎶
突っ込んで聞くと『あんまり大きな声では言えないけど
一緒に行くか』と聞かれ、即答した私😅
おっちゃんは『無駄口は禁止。俺の側から絶対離れてはいけない』これを絶対守れ❗️と言って、ある部屋に
連れて行ってくれました。
私はお礼におっちゃんに5000円握らせました。
そこにはテレビが数十台あってボートレースを写していました。左側のテーブルには見るからに反社の方が
数人座っていて、お客さんの対応をしてます。
おっちゃんは慣れた感じで左側のテーブルに行き
何やら紙に書いて、奥のモニターがある場所へ私を連れて行きました。あ❗️なるほど❗️
ここはノミヤなんだ。と1発で分かりました。
そう…生活保護の人を相手にボート、競馬、競輪などを
取り仕切っているノミヤ。
え?でも、これって大々的〜
まさに、この部屋一体が競艇場化してるんですよ。
こんなに堂々とやって摘発されないのかな?と思い
部屋は息苦しいから、おっちゃんと外に出て
話を聞いてみると『警察も分かってはいるはず』と
言ってました。
おっちゃん、リスク犯してまで舟券買わなくても
今じゃ携帯で買える時代よ!と話したら『聞いた事はあるけど携帯は持てない』と言ったから
『前金で渡すなら買ってやるよ!』と言ったら
それは喜んでくれて…
マメ券だから100円で楽しく遊んでくれてました。
おっちゃんと仲良くなったら、おっちゃんの友達とも仲良くなりどんどん増えて行って😅
気がつけば毎日10人以上の人の舟券を買ってました
仲良くなれば、人間って悪い人は居ないなぁ
いつもありがとう⤴️って弁当をくれるおっちゃん
当然賞味期限は切れてます😅
これ使いなさい!めちゃくちゃ高いブランド品で
質屋に行くなら10万以上するバックだけど、あげるよ!って😰白いはずなのが汚れてグレーっぽく、破れている
パチもんのバック😂😂
飲まない😵😵と毎日言ってるのに毎日ワンカップを渡すおっちゃん😂そのオチを知って、必ず奪いにくるおっちゃん🤣🤣
聞けば色んな苦難があった人生。
死ぬ前に子供に逢いたい…と涙する人もいて、様々な人間模様を知る事が出来て良い経験になりました🤲