懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

命の電話…繋がらない😰

誰かが命を落とすと、必ず『命の110番。1人で悩まずに…』などが記載されます。
でも、繋がりません。これが実態です。
全国に何件かあります。
私も以前ひとりぼっちの時に電話した事がありますが
どこも繋がりませんでした。
何日も続けて電話したけど繋がらなかった。
しかも時間制限もあり夜はスタッフがいません。

なんとか気持ちを立て直して『死』から遠ざかろうとして頑張ってる人達。
笑う事にも疲れ、仕事にも行く力がないのに自分にムチを打ち出かける。心はボロボロでも『生きなきゃ』
大切な人の為に生きる。
でも、ふいに死にたい気持ちはやってくるんです。

昼間会った時は普通だったのに…なんで?って
聞いた事がありますよね?
死ぬ前に『私〇〇時に死ぬから!』と言う人はいない。

その死は突然にやってきます。
楽になりたい…このまま楽に…
そうやって引っ張られていくんです。

本当は死にたく無い。これが本音です。
でも生き地獄に耐えられず…
生きる事を諦めてしまいます。

あなたが毎日過ごしている大切な人…
その人が明日も笑顔で居てくれるななんて分かりません。

死を覚悟してる人は最後は誰にも相談出来なくなってしまうんです。
だからお願いです。
もし、もしも大切な人が『生きるのが辛い』と
最後残ってる力を振り絞って相談してきたならば
とことん話を聞いてあげて下さい。
人は話す事で、少しは楽になるんです。

どうか、まだ生きて下さい。

誰にも話す人がいないなら私に連絡下さい。
話しましょう😊