懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

まさかの逆転勝ち⤴️危険すぎてハラハラ😥

おはようございます😃雲が多い朝です。

オンカジのお客様順調に資金を増やしておられ

私もとても嬉しく思ってます👍✨✨

その調子でコツコツ頑張りましょう❗️

分からない事があれば、何でも聞いて下さい。

 

実は昨日事故がありました。

私が1番恐れていた事です。

このオンカジは、何度も言ってますが、ルールを必ず守る❗️これをしてくれないと、さすがの私でもどうする事も出来ません😮‍💨

でも、入会して流れを掴み、面白さと、暇が重なると必ずこのルールを破る人が出て来ます。

必ずです😥😥

いつもお客様には何度も言ってはいるんですが

昨日掟破りの問題児から夜遅くに連絡があり

明らかに焦っている💦💦いや…動揺もしてる様子でした。このお客様は、昨日のノルマは朝の出勤時間にクリアしているはずなのに…焦りの理由を聞いてみると、やはり❗️今日が祝日という事もあり

寝る前に30分だけ遊んでみようと思いログインしたのが悪夢を呼びました♠️😭😭

このお客様は、資金の余裕がある方でベッド数も大きく、最初の資金200万円からのスタートでした。

これだけの資金があると、かなりなペースで

資金を増やす事が出来るのは事実です。

現に10日目で1000万円に達成され、お互いに

喜びを分かち合ったんです💓💓

この時期が正直私は怖いんですよね➰

ルールさえ守ってくれたら、何事も無いのですが😮‍💨

ルールを破られました⬇️⬇️😤😤

30分だけ…のつもりが気付けば4.5時間経っていて

資金は10万円程度までになったそうです。

そうなんです⁉️少し慣れてきたので自己流でやってみそうなんです。最初は少なくベッドして…と

言っても資金力がある方なので5〜10万円の自己流バカラをしていたら…まぁ➰外す外す⬇️

そうなると、あるあるなんですが♠️ベッド数が増える♠️焦りが出る♠️大量の汗をかく💦♠️どうにかして最初の資金に戻そうとする。

こんな感じですね⬇️⬇️失敗です。

だから少なくなった資金10万円を私のいう通りのやり方で4.5日かけてもどしましょう。と提案しました。『戻りますか?なんでこんな事になったんだろう…』とかなり凹まれてました。『大丈夫です。

この失敗から学びましょう』と励まして

夜中の1時から朝の3時まで私が付き添い指示を出しながらやってもらいました。約2時間で

300万円までなったので、これで一安心です。

と言うと、まだ700万円が…と言われたのですが

この焦りが禁物です。

10万円の資金と300万円の資金力では全く違いますよね?これだけあれば増やすスピードも早いので

明日もう一度やりましょう。『もう寝て下さい。絶対にスマホを開かないで』と固く約束をし

翌日を迎えました。

さてさて…どんな作戦で行きましょうかね?

これだけの資金があれば、様々なベッドのやり方があるので、本当にあっ!と言う間に増えます。

普段はこの様な教え方は絶対にしませんが

今回は金額が金額なので…私も気合が入ります。

まずは本線スタート。最初のベッドは

5万としました。すると教え通りにやる事1時間で500万円+になったので、あと200万ですよね?

これをどうしよう?このまま行くか?明日にするか迷いましたが、祝日ですし、少し休憩を挟み

再開しました。夕方800万からスタートし

約30分で1005万。+5万に持って行けたので

辞めてもらいました。

こんな事故は想定内でしたので、ピンチを抜ける事が出来たのです。決して皆さん真似しないで

下さいね。

毎日30分くらい。ルールを守り楽しく資金を増やして行きましょう。

さぁ⁉️本日も頑張るぞ👍👍👍

https://www3.samuraiclick.com/go?m=37006&c=34&b=926&l=1

 

http://www3.samuraiclick.com/tier?id=YWZmaWxpYXRlMzQ0NDk=

 

https://lin.ee/oAYZ0It