懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

腕時計質屋に逆戻り😱

車の中で耳を疑う言葉が…

『これで500出たんだぁ』

『○○もう一度行ってきて❗️』と🤭🤭

『は?せっかく出したのに…』と言うと

『500でワンチャン勝負に行こう』と言われ…

断る事なんて到底ない😂😂

エンジン絶好調⤴️⤴️そのまま近くの駅まで走り最終に乗って北へ向かいました。

なんとも…さすが私達♡

新幹線の中では身体を休めるために、仮眠を取り

駅に着くなりタクシーに乗り🚕レッツゴー🤭

また…またです。またなんです😂

無理はしない。500は必ず残す。100勝ったら帰る。

できれば始発で帰る。呪文を唱えました。

掟は破るためにあるルールを、今日こそは守ろうと…慌てず、ゆっくり、焼けず、走らず…

冷静にめくるのです。

負けが続いたら、どちらかが冷静さを取り戻らせて

それを繰り返す。時々休憩を挟みながら、5時間くらいたったかな?その時点で200くらい浮いたので

帰ろうか?と話は出たけど、始発にはまだ早いと言って、もう少しだけ遊ぼう!と言って遊ぶ事30分くらいで奇跡的な勝ち方をして、500の資金が1000万を超えたんです^_^

良かったね〜と言って、店を出て、朝マックして

始発で帰ってきました。

勝ちは500。2人で分けよう!と言われたけど

凄く助けてもらった恩人なので、10万だけ日当でちょうだい。と言ってもらいました。

次に繋げる資金を…と言いながら、次はいつ行く?と話しながら帰ってきました。

何度も撃沈して帰ってきた時と違い、その日は

凄く清々しい朝でした。

こんな奇跡的な日もあるけれど逆奇跡もある😱

何事も程々に…

https://lin.ee/oAYZ0It