懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

一つや二つの黒歴史

皆さんにも必ずあろうであろう.黒歴史💧

🍁若い頃飲みすぎて飲み屋街の真ん中で寝ていた💤

🍁若気の至りで酒の勢いでつい…朝気づいたら隣には友達の彼氏が寝てた💤

🍁昭和のカメラに写るヤンキー姿の私😆

↑全部自分の事なんですがね笑

恥ずかしいですね!出来れば墓場まで持っていきたいけれど、もぅ時効でしょう🤣🤣

こうやって発言する事でみ➰んな笑い飛ばして行きましょう👍👍

私のblogを見てくれてる方々いらっしゃると思います。紹介してます通り私は、真っ当な人生は歩んでません。それゆえ人よりも苦労、苦難が多かったです。自業自得なんですがね😆

自分のやってきた事を振り返ると、本当クズで

カスみたいな人生なんです。

それについてもblogで触れてますが…

実はある方に言われたんです。

『もう少し自分を大切にしなさい✨いたわりなさい』と。この方は会った事は無いのですが

ネット上で知り合った方ですが、私よりもだいぶ年上で、長いこと苦労をされてきた方なんですが

そんな苦労も跳ね除けて、このネットビジネスに参入され若い方に負けじと毎日奮闘されてる方なんです。私はこの方を凄く尊敬してるんです。

似ているところがあったり、くじけそうな時には

負け向きな言葉をかけてくれる。

凹んでる時には叱咤激励で諭してくれる。

会った事もないこの私にですよ!

頑張りましょう。必ず幸せになりましょう。

花雪さんは愛に包まれています♡

と言ってくれたんです。今までの自分を振り返り

なんて事をやってきたんだ。と反省は多々ありました。自分を卑下する事で自己満足していたのかもしれません。どうせ私はこうだから…

私みたいなのはどうせ…と保険をかけていたのかもしれません。

だから、もう−になる言葉は言わないと誓いました👍やはり負のループてあって、思考一つで人間どんなでもなれるんですよね⤴️⤴️⤴️

それに早く気づかせてくれたのがこの方なんです。

黒歴史くらいに捉えて…

笑い飛ばして行こうかな?って🌈🌈

そしたらきっと良い事がやってくる✨

色んな出会いがある✨

自分の目指すものに近づける✨

こう考えたら、考えを少し変えるだけで同じ1日が

こんなにも違ってくるんです。

今苦しく辛い方。笑えないでしょう…

嘆き苦しんでるでしょう…

でも人生80年時代❣️そのうちのたった一コマだと考えてみましょう👍悪い事はいつまでもは続きませんありきたりですが、雨もいづれ止みます。

季節も巡ります。朝も来ます。

大丈夫です👌辛くなったらまずお話し下さい。

一人で抱え込む事が1番ダメな事なので。

必ず誰かの力を借りましょう。

案外全くの他人の方へがスラスラ話せるんですよ^_^必ず何かが変わりますので⤴️⤴️

https://lin.ee/oAYZ0It