懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

やらかしてしまった。。🥲🥲

私は今回1人で北へ向かい、無理をせずに
80万ほど持って帰ってきた訳なんですが、例の兄貴がそれを聞きつけて、北へやってきました。
が❗️私とは入れ違いになったので一緒に遊ぶ事はなかったんですが。。
なかなか兄貴が帰ってこなかったから『あ〜これは、負けてるな』と思いながら、本人には聞けないので
一緒に行ってる若い子に連絡したら
『やばいです。息が出来ません』と言うので。。
『今どのくらい?』と聞くと『1本です』と言うから
1本くらいは、すぐに巻き返しが効くから、大丈夫だろうと思っていたら😵桁が1つ違っていて。。
億だったんです。
この日数でこの金額はあまりにも行き過ぎてるなぁと思ったんです。
若い子も『空気がやばいんで、花雪ねぇさん来て下さい。』と言われたんですが、正直、私には兄貴の姿が想像出来たから『行かない。誰が行ってももう無理』と
言ったんです。私はこっちで金策を始めました。
とりあえず、片っ端から電話して出向き、金を用意しました。。いくらかでも、取り返して欲しいなぁ。との思いと、いくらあったら足りるかな?と
久々の金策に相手から『え?また、なんかやらかした?』て聞かれまくり😵
そこは、うまく誤魔化して、兄貴の帰りを待ちました。
昨日帰宅で、そのままうちに来たんですが。。
開口1番『1億7000いったよ!』て😅😅
増えてました😅
久々くらったぁ〜て言う兄貴の顔は、ふっきれてる感じで、私の想像とは違ってました。
兄貴の事だから、ある程度の金策はしてるな⁉️とは
思ったんです。
『いくら出来てるの?』て聞いたら
『さすがに日にちがなかったから1億だけは確保出来た。。あと7000足りない。』と言ったんで
『一応私も動いて5000は出来てるよ!』と言うと
『わぁ助かる。じゃああと2000やなぁ。なんか気持ちが楽になった。あと一踏ん張り』と言って
2人でバタバタ動きました。
結果はお金は出来たんです。出来たんですが。。
これからの返済が地獄ですよね??
どんな打ち方をしたのか聞いたら、最初は冷静に
マニュアル通りにやっていたけど、やはり
他に人がいたら、方向が被って金額通りにベット出来なくなり、マニュアルが崩れてしまって、それからは
自己流になってしまった。。と
マニュアル通りにやっていた時間帯は勝ててたのに
やっぱ、本カジではなくオンラインが良い。て
言ってました。
はぁ。。
考えましたよ。私が行った事で兄貴に火が付いたんじゃないかって😵
もしかして一緒にいたら、そこまでは負けてないのかな?とか。
でも、終わった事は考えても一緒だし、、
とにかく、今回のお金を今から返済していかないといけない。
久々くらったこの金額。
私も一緒に頑張って払っていこう😊

てな訳で今日から私はベット額を上げて勝負に出たいと思います、
皆さんも無理せずにバカラを楽しんでください。

LINE Add Friendlin.ee