懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

最近冷やかしが多くてうんざりですね😡

世の中色々なひとがいますね。。。
わたしは皆様に有意義な情報を教えるために
バカラの攻略法を安くで提供してるつもりです、

文面などで、その方のお人柄はわかりますね!
以前第一弾を購入した方から連絡があり
確定申告が終わったら第二弾を購入します!と言われたんです。
つい先日から『終わりました!でも第一弾のやり方でもう少し頑張ってみます』と!
わざわざですよ^_^
第二弾の購入、うんぬんよりも。。律儀に約束を守って『確定申告後に連絡をくれた』
私はこれが嬉しくて✨✨
ネットの中では顔も名前もわからない。
その中で信頼関係を構築していくのは難しい。
正直詐偽も多い。
そんな中で、こんな律儀に連絡をしてきてくれた
Aさん✨✨本当にありがとうございました😊
嬉しかったです。
今後も分からない事があればご連絡下さいね。

そんな方ばかりなら良いのですが。。
探りに探って私が答えると、いきなり既読無視💢💢
はぁ?お前聞くだけ聞いてなんやそりゃ💢
何がしたいんや💢てなりますね。
そんな方は即ブロックです。
私は頑張って行く方には優しいし親身になりますが
最低限の常識がない方にはそれなりの対応を取らせて頂きます。あしからず

 

https://www3.samuraiclick.com/go?m=37006&c=34&b=926&l=1

https://lin.ee/rZhLzSt