懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

皆様こんばんは^_^

今日は寒い1日でした😨

早いものでもぅ2月✨こないだお正月だったのに

又歳を取ってしまいます😅

えーこないだだいぶ凹んでましたが、まずは

長男の腫瘍ですが、良性でした😊

本当に良かった✨亡くなった母へ感謝です。

次に長女ですが.検査の為に明日帰ってきます。

身体の異常は無いらしいので、大丈夫かと思います✨次に次女ですが、検査結果は全く異常無しでした!実は次女がお腹にいる時に、長女が入院した病院でおたふく風邪になり、私にも移ってしまいました😨当時まだ母は生きていたから、小さい頃に私はおたふくはしたよね?て確認した所…

うん!したよ。の返事だったので安心していたのですが、実は耳下腺炎だったようで…見分けが難しいみたいだったんです。

次女は妊娠4ヶ月の時期で、産婦人科の先生からは

おそらく障害が残りますのでご夫婦で話し合われて1週間後に来てください。と言われました。

夫婦で話し合いをした結果…親は先に死ぬ。

長男長女に負担はかけれないから、今回は諦めよう。て言われました😭😭😭私は絶対に産む。と言い張りましたが、周りは反対でした。

そこで私は病院を変えてみたのです。

当時はまだ、器具が今みたいに発達してなかったんですが、地元で変えた病院だけが、子宮に直接カメラを入れて赤ちゃんの表情を見れたんです。その時に、たまたま赤ちゃんが手を顔の横においてパーを✋してたんですょ✨先生が、お母さん見てみて❤️赤ちゃんがお母さ〜んて手を振ってるよ😊て言ってくれたんです。すごく良い先生で話を聞いてみると

県の障害者施設の理事長をされていました。

先生は笑いながら、お母さん!障害を持って生まれてくる赤ちゃんが不幸って誰が決めたんですか?

今も障害を持ちながらたくましく生きてる人達は不幸ですか?私はそうは思いません。

見て下さい。この笑顔を…と1枚の写真を見せてくれました。たくさんの子供達と先生が写ってらっしゃいました。みんな笑顔で、凄く可愛かった❤️❤️

様々な障害を抱えてる子供達…でもみんな、素敵な笑顔なんです。私は写真を見ながらポロポロ泣いて

必ずこの子を産みます。みんなを説得します。と残して病院を出たのを覚えています。

私の熱意を感じてくれた周りのみんなが、もしも

そうであっても、みんなで育てよう⤴️⤴️と言ってくれたのが今から17年前です。

婦人科の検診は通常8ヶ月までは月に1度なんですが

私の場合は週に1回来て下さいと言われ、出産まで週1通院しました😊お陰で、お腹の中の赤ちゃんと会える日も多くてしあわせでした。でもエコーで様子を見る先生と看護師さんの会話が…専門的で…

私は、大丈夫ですか?と、ただ聞くしかなく…

先生は大丈夫ですよ^_^と言ってくれましたが

やはり、不安はありました。

予定日は3月1日だったんですが、1週間経っても、2週間経っても気配すりゃありませんでした。

先生、大丈夫なんですか?産まれて来ますか?と焦る私に、優しく先生は、お母さんのお腹の中が気持ちいいんでしょうね^_^赤ちゃんが出て来たくなるまで待ちましょう😊と…😅😅

え?タイムリミットは2週間じゃないの?と思いながら焦りながら…

それから4日後、そろそろ出てきてもらおうかな?てのんびりした先生でしたね😆

促進剤を打ち、微弱ながらも陣痛が来ては治って…

あれ?陣痛来ないねぇ〜一回自宅に帰りましょうか?て言われて…え?また?

とりあえず家に帰りました😫こんな事ある?と思いながら2日後また受診。促進剤を打ち微弱だったんですが、やはり3人目?だからでしょうか?

2時間もしたら、ずどーンと、デカイ陣痛が来て

産まれたのですが、泣かない😨😨

え?先生大丈夫ですか?て聞くと、仮死状態みたいになってるねぇー😭😭は?え?マジ?待って、待って…どう言う事をですか?て聞くと、へその緒が

首に巻き付いてるよ。今取るからね!て

どのくらいだったでしょうか?

パンパン先生が赤ちゃんを叩いていたのは覚えてます。それから、ようやく泣いてくれました!

出産は戦いです。

こんな苦労して産んだ娘も反抗期も後半に差し掛かってます🤣

親なら誰もが思いますよね?

元気でいてくれたら、それだけで良い…と