懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

気持ちが不安定🥲

何かしてないと、すぐに凹んでしまうので

何か発信することにしました^_^

明るく笑っていれば必ず良い事があると信じて😊

皆さん人生って辛いですか?楽しいですか?

私はこう思います。

普通に結婚して、子供を産んで、共働きをしながら

わずかな貯蓄をして、子供の成長を見ながら笑っていられる人生なら、それが一番かと。

私は自ら逆境にダイブするタイプだったので

楽しんだ分、死にそうに辛い時期。この繰り返しでした。普通に生きる事が出来なかったんです。

平凡な毎日が嫌で、何かを始めようとやってはみても、すぐに飽きて、次へ次へと。

頭で考えるよりも行動タイプだったので、そりゃ失敗もしました😫

その失敗も、ここでは書けない程の事で😭

全てが自分が蒔いた種なんですが、わかっていても

代償が重くて重くて、何度も逃げそうになりました。死にたいと思う事も多々ありました。

でも、逃げも出来ず、その度に息を潜めて何かをしなきゃ!と落ち込むだけ落ち込んで、新しい事を始めてきました。

離れていった人もたくさんいます。

でも何人かは私が悪い。それは間違いないけど

手は離さないと言ってくれた人達。今は、その何人かを大事にして生きてます。

でもなんでしょう?堂々とは生きてません。

図々しくは生きてますが、堂々とは生きれないのです。私が住んでる町はすごく小さくて、すぐに噂も広がります。傷付けた人も裏切った人もいます。

そんな中で私が堂々と生きていたら、その方達は面白くないんじゃないかと思ってます。

私にはまだ、傷付けた人達に謝罪をするには至ってません。自分に勇気と力がないからです。

でも、毎日思うのは、近い将来に必ず謝罪をするって思いです。これをしなきゃ私は死ねないんです。

もっと自分に力をつけて、いつか傷付けた人達を

少しでも助けられるようになった時に、はじめて

私の懺悔の人生が終わります。

時々思うのが、3人の子供達には、こんな母親で申し訳ない…普通のお母さんじゃなくてごめんね。て

そんな思いでいます。

皆さん、堂々と生きられてますか?

生きにくい毎日ではないですか?

今不安な毎日を送っている方、私の経験の中から生きるヒントをもらって下さい。

これも懺悔の1つなあ?と思います。

コメント待ってます。