懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

久々の投稿ですが。人生終わってました。

皆様こんにちは^_^新しい年になって調子はどうですか?不幸は突然やってくると言いますが…

私自身は胸を張って生きてきた人生ではなく

懺悔の人生でしたので、どんなに後ろ指を指されても平気です。陰口を言われようが、その程度の生き方しかしてきてないので、どうぞ言って下さい。て感じなんですが…やはり、親、子供の事になったらきついですねぇ😫

去年の11月に長男が左手の痺れを訴えました。

新しい職場のストレスだろうと軽く考えていたのですが、力も入らず物を持てないと言い出したので

整形外科を受診しました。しかし原因がわからず違う病院をいくつか紹介されました。そこでMRIを撮ったところ

脳に腫瘍がある事が分かりました。

良性が悪性かがまだ分からず、毎日ブルーです。

手術が出来れば良いのですが…

不安で壊れそうです。次に長女なんですが、うちの家系は腎臓が悪く、小学校からの尿検査でも

再検査をいつもしてました。就職してから、会社の検診でも引っ掛かり、病院を受診しMRIを撮ると、確かに腎臓の機能は弱いけど…それ以外に気になる所があると言われ、話を聞いてみると、子宮に白い丸い物があり、これが何なのかがわからず産婦人科を紹介されました。先生のお話では、その白い物は

卵子だと言われ…え?どう言う事かわからず聞いてみると、排卵が終わり妊娠しなかった場合の後に起こるのが生理ですよね。

しかしうちの娘は、排卵後に卵子が生理として流されず、子宮内に残ってしまうらしく…

それが毎月の事らしいです。

将来の妊娠はまだわからない…と言われ、定期的に

診せて下さい。と言われました。

もしかしたら、腎臓が悪い家系なら、子供さん3人

一度MRIを撮ったがいいのではないか…と先生に促され、まず長男を診てもらいました。

そこで、またもやショックな事があり…

息子は腎臓が生まれつき1つしかなかったんです。

私はすぐ先生に、お腹の中にいた時の環境が悪かったんですか?と聞いたら、そうではなく、原因はわかりません。と…

将来的にどうなりますか?と聞いたら、腎臓は1つでも生きていけますが、もしも、事故にあった時に1つを傷つけてしまうと、命に関わります。と言われました。今後事故に合わない可能性も無いし…

だからと言って車を運転しないでとも言えないし

毎日朝、仏壇に手を合わせ、亡くなった母に祈る毎日です。

来週次女を病院に連れて行きますが、悪い予感しかしません😭

大丈夫なんだろうか?と不安で不安で仕方ありません😭

次女の結果は又載せます。無事を祈りたいです。