懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

借金で苦しんでる方々へ。払わなくて🆗ですよ

たくさんいると思いますが、悩まないで下さい。

借金は返さなくて良いです。

私も最初は、そんな事が出来るわけない

理由としては

🍉無理を言って借りたから

🍉困っている時に助けてくれたから

🍉相手も困っていて返済して欲しいと言うから

様々な理由かと思いますが…

大丈夫です。返済はしなくて大丈夫なんです。

毎日毎日お金の事で悩み、今日が終われば2日後に又金策。心も身体も休まる日もなく、どんどんと心が壊れて行き最悪は自殺。となります。

何にしてもですが、何かに追われている時は思考が低下して、選択肢が1つになってしまいます。普通の考えが出来ず、自分だけの間違った考えで自分を追い込み…負のループから抜け出せなくなるのです。人にお金を貸して❗️となかなか言えないですよね?でも、どうしても困っていたら背に腹はかえられぬ。で借りてしまいます。

最初は、決して飛ぼうとか、引っ掛けるつもりで借りる訳ではないんです。ちゃんと感謝もし、きちんと返済もして行こうと思うもんなんです。でも日々の暮らしの中で、どうしても何かの理由で返済が出来なくなってしまった。それを無理して返そうとして他から借りては返す。自転車操業をしてしまうから、もぅ抜け道が出来なくなり負のループにはまりだすのです。

もしも今あなたが借金があるとしたら。

💵銀行→まずは銀行に出向き、金利の引き下げ

返済額の変更『安く』返済年数の延長を話す

💵サラ金『アコ○  プロミ○』→過払金がある可能性もあるから弁護士に相談。その日から取り立ての電話など無くなります。

💵高利→闇金まではいかないけど法外利息の場合は、話し合いをしましょう。怖いかもしれませんが相手も、こんなケースには慣れてます。何もなしに飛ばれたり警察に行かれる方がよっぽど恨まれるし、後味も嫌ですね。誠意を持って払えませんと言えば、相手も必ず悪いようにはしません。

貸していたお金が全く返ってこないより、少しでも返ってきた方がそりゃ良いに決まってます。逃げるから怖いんです。だから自分から出向き払えない旨を伝え、あとは相手との交渉になります。

どうしても自分で出向くのが嫌な場合は、弁護士に相談しましょう。

💵闇金→フルシカト。これで良いです。

闇金の利息ってめちゃくちゃでしょ?

借りる時は困ってるから、つい手を出してしまうけど、返済となったら、そりゃきつい😱😱

だから、無視しましょう。他の業者とは違い過払金が山のようにありますが、それは戻ってきません💦💦でも催促と支払いはその日に止まります。金利をドブに捨ててるようなものと一緒です。勿体ない💦だから1日でも早く借金問題は片付けましょう。その日から未来が変わりますよ。

朝起きて朝日が恨めしいと思っていたのが

なんて清々しいんだろう✨✨と思えます。

私も遊び好きなんで、借金をずーっと続けてきました。そりゃ大変でしたよ。

遊んだ代償といえばそれまでなんですが…

借りた物は返さないと。と意識が強かったんですね。確かにそうですよ!借りた物は返すべきです

しかし、その借金のせいで、心を壊して最悪な事が起きると考えたら、そんなもん飛ばせ!飛ばせ!と私は言いますね。

だって払えないんだもの。払えないのに払うからダメなんです。

弁護士に相談しよう!て方はご連絡下さい。

本当に明日からの人生変わりますから。

 

https://lin.ee/oAYZ0It